ACA Fillet

 CATIA V5 R19 が届き、インストールしました。
ものすごく、期待していました。
が、、、、。本気で、”が!”、です。
FreeStyle の ”ACA Fillet ” が無い!!
”Styling Fillet ”へ統合したみたいなのですが、
一番大事な、ベジェ風のフィレット面が張れません。
(次数と構成点の数の指定が出来ない!!)
(結果として、単にGSDのフィレットで、G2まで張れるよ、ってことと、
履歴が付きますってだけ。用はNURBSのフィレットコマンドってことです。)

 えぇーっと、FreeStyleの意味無いじゃん。。。
というか、何故、コマンド消す必要があるの?
そのまま内容更新無しでいいから、残しておいて欲しかったな。。
FreeStyleに関してだけですが、これで、R19 は使えません。

 あれっ?R19以降すべてダメってことか。
保守の意味は?更新しないのに、保守料毎年取られるのか!?
納得できないように思うが、他の人は、どうなのかな?
まっ、1ユーザーが何を言ってもどうにもなりませんが。。。。
これが現実。。。みたいです。

 ちなみに、”ACA Fillet ” は、上位の” ISD ”の方に移ったのこと。
コマンドひとつ欲しい場合も、何百万!!ってことみたいです。
おぃ!っと、ツッコミたいです、マ、ジ、で。。